Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2023-04-06 07:19:00

初ブログ

こんにちは!

初めまして、佐々木亮と申します

先日お店をオープンしましたのでブログも書いていこうと思います😌

初ブログはなぜ独立したのかについて書かせて頂きます。

0B480157-DF09-40B7-A177-EAF0C796377A.jpeg

 

 

 

僕は熊本県の牛深町という漁師町に生まれ

小中高地元の学校に通いました!!

09B476EC-C536-42C0-BD0A-516087444316.jpeg

 

幼少期から海で泳いだり釣りをしたりテトラポットに秘密基地を作ったりして遊ぶ事が好きで

海の事ばかり考えている少年でした!!

高校2年の時、熊本市内のダイビングショップの方と出会ったのがきっかけで

卒業後そのショップに就職させて頂く事になりました。

バウラインスクーバの社長、スタッフに方々、お客様に恵まれ

色んな事を教えて頂きました!学ばせて頂いた事全てが財産です。

 

働き初めた頃からいつか地元でダイビングのお店をしたいという夢があり

10年間お世話なった会社を退職し、未熟者ですが2023年に独立をしました。

 

今年からまた1年生です🐥

881A706F-C3A2-4EBD-B00D-1BDFD5E42139.jpeg

 

今は店舗もなくこのダイビングボートしかありませんが牛深の海をもっと開拓し

「牛深の海に全国からダイバーがお越し頂けるよう」精進して参ります!

施設やサービスも、もっと快適にできるよう努力していきたいと思います。

 

皆様これから宜しくお願い致します。

 

Marine service  HAIYA

佐々木 亮

 

 

 

2024.07.27 Saturday