Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2024-07-14 18:05:00

本日の牛深ダイビング

本日は バウラインスクーバ 様にお越し頂きました!

 

風:南西3m

波:南からのウネリ

気温:27℃

水温:25.8℃

透明度:5〜10m

 

今日は終日雨でした!

梅雨終盤の降り込みですね!

雨で肌寒く水温は高くなっているものの水中も寒く感じる1日でした…(笑)

 

午前中風が弱かったので沖へ!

_7140028.jpeg

サメ狙って行きましたが不発。

_7140012.jpeg

なんか出そうで出ないロックウォールでした!

_7140009.jpeg

_7140008.jpeg

予報が変わり荒れて来たので風が当たらない所へポイント変更!

IMG_3236.jpeg

海中公園はいつだって穏やか!!

いいポイントです

_7140068.jpeg

ウミエラさんも咲いてくれてました!

_7140102.jpeg

いい環境で育つクマノミさん!

 

カエルアンコウの子供もいたみたいですよ〜!!

 

今日も大勢でありがとうございました😊

 

またお待ちしております!!

 

 

 牛深ダイビング 天草ダイビング 熊本ダイビング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2024.09.17 Tuesday