Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2024-07-05 18:48:00

本日の牛深ダイビング

 

今日は暑い1日でしたね〜!

今日も少々ウネリがありましたが沖へ!!

 

風:南西5m

波:西からのウネリ

気温:30℃

水温:24.0〜25.5℃

透明度:15m

 

天気いい日が続いておりますが南西の風がずっと吹いており西からのウネリが治りません…。近場の海は凄く穏やかです!!

 

今日はマンツーマンダイビング!ウネリが許容範囲だったので沖へ行ってきました

 

沖へ行くにつれて青くなる海!テンション上がりますね〜!

IMG_3020.jpeg

水に入ったら「青」

P7050147.jpeg

 

ウシブカンブルー🩵です。

P7050153.jpeg

 

今日もサメ狙ってましたが今日は不発。

出そうでしたけどね…。カツオのキビナゴアタックが見れましたよ!!

P7050221.jpeg

今日はキビナゴだらけでした!

P7050187.jpeg

P7050213.jpeg

黒潮最高!!

P7050253.jpeg

P7050264.jpeg

 

トライアングルも相変わらずキレイでした!!

 

今日もありがとうございました😌

 

 牛深ダイビング 天草ダイビング 熊本ダイビング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2024.09.17 Tuesday