Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2024-06-29 20:28:00

本日の牛深ダイビング

今日は濃厚な3ダイブ!!

 

風:南3m

波:少しウネリ

気温:27℃

水温:22〜24℃

透明度:10〜15m

 

今日からマレア福岡博多店様にお越し頂いております!!

今日からずっと時化の予報でしたが、今日の午前中だけ穏やかな予報だったので沖へ!!

IMG_2900.jpeg

少しウネリがありましたが許容範囲内!

P6290002.jpeg

雨で濁ってましたが、水そこそこ澄んでましたよ〜!

P6290047.jpeg

コマネチしてる方が!

P6290020.jpeg

最近見れているサメを狙いましたがサメは不発。

でもカツオの群れが来てくれました!!

P6290036.jpeg

ロックウォールで遊ぶスパイダーマン。

 

2本目はトライアングルへ!!

P6290059.jpeg

 

キサンゴの壁

 

青い光見れました!!

P6290093.jpeg

 

P6290071.jpeg

P6290065.jpeg

 

3本目は海中公園へ

予報通りしっかり時化ました!笑

P6290138.jpeg

P6290142.jpeg

今日はウミエラ当たり!!7分咲きぐらいでしたが十分咲いてくれてました!

 

明日から荒れる予報なので今日に詰め込んでご案内させて頂きました!

明日は近場で安全に潜りたいと思います

 

今日もありがとうございました😊

 

 牛深ダイビング 天草ダイビング 熊本ダイビング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024.09.17 Tuesday