Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2024-06-12 21:44:00

本日の牛深ダイビング

今日は天気も良く海も穏やか!でも船上は賑やかで大荒れ(笑)

 

風:東4m

波:凪

気温:28℃

水温:22.6℃

透明度:5m

 

今日はオープンウォーターライセンス講習をさせて頂きました!

うまくいけば今日で認定!!

IMG_2583.jpeg

出航前に器材のセッティングや説明を行いいざ出航!!

地元プロダイバーにもアシスタントをお願いし皆様のライセンス講習をサポートして頂きました!

P6120033.jpeg

P6120132.jpeg

最初は苦戦しつつも1本ごとにレベルアップして行くお客様の姿に感動しました。

ダイビングインストラクター冥利に尽きます

P6120046.jpeg

皆さんの集合写真!皆さん楽しそうに潜られていて嬉しいですね🥹

個性強めな皆さんですが水中ではしっかり潜られます!協調性も強めです(笑)

P6120155.jpeg

P6120089.jpeg

魚達とも戯れてもらい無事に実習完了!!

IMG_2570.jpeg

お店に戻り学科講習!!

無事合格😊

おめでとうございました!!

IMG_2582.jpeg

夕ご飯も準備して頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

1日中お疲れ様でした!!

IMG_2568.jpeg

 

また来月お待ちしております!!

 

皆様ありがとうございました😌

 

今日水温が22度台に!気温が高い日はウエットスーツで大丈夫そうです!

 

 牛深ダイビング 天草ダイビング 熊本ダイビング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2024.09.17 Tuesday