Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2024-03-13 16:06:00

本日の牛深の海

風:北東2m

波:凪

気温:15℃

水温:17.1℃

透明度:4m

 

天気良くて海も穏やかな1日でした☀️

今日は久しぶりのダイブマスター講習でした!ちなみに今日から3日間合宿です!!

 IMG_0852.jpeg

 

講習がスタートすると顔が険しくなるお2人(笑)

IMG_0848.jpeg

ダイブマスター講習は少しハードな面もあって1回では終わらないスキルもあるので時間をかけて少しずつマスターして頂いてます!!

 0BB950F4-8F1D-4C9F-B868-F083D7CDA423.jpeg

IMG_0856.jpeg

バディー同士話し合い考えながらスキルを身につけてプロへの階段を上がってます!

_3130137.jpeg

ちなみに喧嘩しているわけではなく、水中器材交換というスキルの様子です!苦戦してます(笑)

 

ダイブマスターは内容も沢山あり2〜3日で終わるコースではありませんが、ダイブマスターになると出来ることも増えカッコイイ資格だと思います!

熱く講習していきたいと思います😆

明日も頑張りましょう!!

 ------------------------------------------------

 

 

 

2024.07.27 Saturday