Marine service 
     HAIYA

熊本県天草市牛深町
ダイビングサービス
 080-1547-3768
お問い合わせ

ブログ

2024-03-12 16:38:00

本日の牛深の海

風:北西6m

波:風波

水温:16〜17℃

透明度:5m

 

今日は北西の風が強く近場でのダイビングでした!

乗船のみの団体様でガイドなしだったので私は生物捜索してきました!!

タツノイトコ2個体、カエルアンコウ2個体と実りあり😊

コンデジ片手に生物をじっくり観察できました📸

IMG_0818.jpeg

 

今日は主にTG-7の顕微鏡モード撮影してきましたよ〜!ピント合わせるのに苦戦しました💦何年たっても素人過ぎます(笑)

 

今日のアイドル達をご覧ください🤗

B6690F0A-4E78-4800-9373-FE6EC453C33F.jpeg

タツノイトコ♡しかも2個体!!実は少し前から同じ場所にいます!

P3120091.jpeg 

カエルアンコウ!!この黒の個体は少し前からいます!

875753DF-E4F5-4D5A-B831-C4A247A6DF0E.jpeg

 

そしてニューフェイス😊

F300BFF0-F80A-4E7E-8092-948B11ED2558.jpeg

黄色?オレンジ?この2個体の距離は30m程…出会うまではもう少し時間がかかりそうです🩷

8179FE3D-EB09-49DC-A0A9-607CA9D1BFB0.jpeg

ウミエラの間から見つけた瞳👀イネゴチさんです

030F7146-821F-40FB-819E-6F9A2CC35549.jpeg

 

コスジイシモチ

1B386A35-C63D-4D48-AAF8-716602375CA3.jpeg

 

ヒトデヤドリエビ

 

じっくりカメラ撮影できたら上手く撮れても撮れなくても楽しいですよね😊

 

是非カメラ持ってお越しください!!

必死に被写体探しますので😆

 

今日も楽しい海でした〜✨

 

------------------------------------------------

 

2024.07.27 Saturday